営業再開のお知らせ

ジムの営業についての連絡です。

政府と山梨県からの緊急事態宣言、及び、休業要請に従い、 4月20日より休館とさせて頂きました。
そして本日、山梨県の緊急事態宣言は解除されました。
当ジムでは、営業時間の短縮、レッスン内容の制限、三密への配慮、にて営業を再開します。
ジムは再開しますが、しばらくは、格闘技の対人練習は行わず、体力と健康維持の内容となりますがご了承下さい。

参加に対し、少しでも体調不良を感じたら参加は控えてください。また参加時にはジムに入る前に、アルコールによる手指消毒の徹底をお願いします。
インストラクターから見て体調不良と感じたら帰っていただく旨お伝えすることがありますのでご理解お願いします。
そして、練習後の帰宅前にも手洗いをお願いします。

くれぐれも自己管理と自己防衛に努めて下さい。
これまで通りの練習環境と練習仲間を守るためにお願いします。

練習への参加は皆さんの自主性にお任せしますが、心身の健康維持のための場の提供はさせて頂きます。

ジム営業時間

月曜~土曜
18:00~22:00
フリー練習

『zoom』オンラインレッスン

月曜、金曜19:30~20:30

キックボクシング

水曜、土曜19:30~21:00

※ マススパーリングはせず、基礎的な体力作りと技術の習得となります。

MMA(総合格闘技)

火曜、木曜19:30〜21:00

※ マススパーリングはせず、マット運動や基礎的な体力作りと技術の習得に特化します。

野外青空練習

赤坂台公園ドラゴンパーク

月曜、水曜10:00~11:30
土曜14:00~15:30

※ 参加者はマスクと手袋の着用をお願いします。

※ 会員様同士でのミット打ちは原則として禁止とさせて頂きます。
希望者のみ代表がフェイスマスク着用にて対応させて頂きます。
会員様にもマスクの着用をお願い致します。

※ 当面の間、グローブの貸出は中止とさせて頂きます。
各自でグローブをご用意下さい。
購入についてのご質問には真摯に対応させて頂きます。

貸切り練習

月曜~金曜13:00~18:00

※ 最大60分まで、パーソナルトレーニングの予約のない時間のみの対応とさせて頂きます。

パーソナル練習サービス

※ 代表のレッスンやパーソナル予約の無い時間で、週1回60分間のパーソナル練習サービスをさせて頂きます。
内容はウェイトトレーニングやミット打ち等、感染に注意して行います。
代表までご連絡を下さい。

柔術クラスについて

自粛要請期間中は対人の練習は行いませんので、柔術インストラクターと相談して、マット運動やマスク着用による打ち込みのみの練習内容で、限定的に再開するか、結論が出ましたらアナウンスさせて頂きます。
フリー練習でマットの使用をされるのは大歓迎です。

キッズ青空練習

赤坂台公園ドラゴンパーク
土曜16:00~17:30

※ マスクと手袋の着用をお願い致します。

全体の利用について

  • 当面、外部からの出稽古はお断りさせて頂きます。
  • 当面、外部への出稽古も自粛して頂きます。
  • 出稽古をされる場合は、必ずご連絡を下さい。
    また出稽古から2週間は、ジムのご利用を制限させて頂きます。
    当面、体験入会もお断りさせて頂きます。
  • 練習時は、常時ドアの開放と換気扇の稼働で空気感染の予防に努めてます。
  • 密集を避ける為、参加者はご連絡を下さい。
  • 長く続く自粛生活で、皆様も疲弊されていると思いますが、三密に気を付けつつ、運動を行って、自身の免疫を下げないようにするお手伝いをさせて頂きたいと思ってます。

    早く皆で思いきり格闘技が出来るように、段階的に「格闘技のある日常」を取り戻して行きましょう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です