塩谷洸太 試合結果

昨日、GENスポーツパレスにて行われた『SWAT!163』に出場しました当ジム所属の塩谷洸太は、2ラウンド敗戦しました。

応援に駆け付けて頂けた方々、LINEやFaceBookに応援メッセージを送って頂けた方々、有難うございました。

なお本大会を持ちまして、塩谷はプロ選手としての活動を終了しました。
今後は自身の次のステップを目指しながら、当ジムでトレーニングを引き続き行ってまいります。
これまで塩谷を応援頂き、ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

本年のフォーランバス所属選手が出場する大会は以上となります。
来年も皆様からの熱い応援を宜しくお願い致します。

第8試合 スペシャルエキシビジョンマッチ 3分2ラウンド
×塩谷洸太(FourRhombus)
【2R 1分54秒 アキレス腱固め】
◯勝村周一朗(リバーサルジム横浜グランドスラム)

館長 豊田コーチより

【看板選手の引退】
塩谷選手、現役生活お疲れ様でした。
多分、僕が一番セコンドに付いた選手だと思うし、一番ミットを持った選手だと思う。
そして道場で最も長く一緒の時間を過ごした選手だと思う。
まだまだ若いけど、新たなステップの為に、プロ選手としてのキャリアは一旦終了します。
しかし格闘家に引退は無いと僕は思っていますので、人生の新たなリングでも、持ち前の負けず嫌いさを発揮して頑張って欲しいと思います。
選手生活9年間お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です