藤巻正太 階級別トーナメント優勝! ヒカルド・デラヒーバ杯 2017 試合結果

昨日行われた『ヒカルド・デラヒーバ杯 2017』に出場しました各選手の結果をご連絡いたします。

応援に駆け付けて頂けた方々、LINEグループや各SNSで応援メッセージを送って頂けた方々、有難うございました。

次戦も皆さんの応援を宜しくお願い致します。

試合結果

藤巻正太

アダルト白帯ミディアムヘビー級:優勝

アダルト白帯オープンクラス:準優勝

※以上の結果により、藤巻は師匠の長田より青帯が授与されました。

ジャン・ギョンフン

アダルト白帯ライト級:第3位

アダルト白帯オープンクラス:1回戦敗退

内山雄喜

アダルト青帯ライトフェザー級:2回戦敗退

アダルト青帯オープンクラス:1回戦敗退

村田尚弥

アダルト白帯ライト級:1回戦敗退

堀内謙多

アダルト白帯フェザー級:1回戦敗退

柔術クラス 長田コーチより

今回のデラヒーバカップですが、5名の選手が出場しまして藤巻が階級優勝、無差別級準優勝、ジャンは3位という結果でした。
初試合の村田と堀内はポイントを取れた部分を逃し、流れからポイントを奪われ負けてしまいましたが、1番大事な気持ちの部分はとても良かったので次に期待したいと思います。
ジャンですが技術はトップクラスでしたが相手選手も白帯とは思えない強さでポイントを取られ、それでも後数秒あれば逆転できた所で惜しくも負けてしまいましたが、一回戦は危ない所もなく勝利していたので次回の試合は優勝して青帯昇格して欲しいと思います。
藤巻はどの試合も素晴らしくアームロック、腕十字、絞め、などしっかり決めて勝っていたのでトーナメントでの戦い方素晴らしかったです。青帯昇格おめでとうございます。
内山は青帯昇格しての初試合ですが今大会青帯のレベルがとても高い中、一回戦は勝ち二回戦の相手はとても目立っていた強い選手に負けてしまいましたが無差別級は1本勝ちも出たりしたので次に優勝目指して頑張って貰いたいと思います。
今回出場したみなさん良く頑張ったと思います。応援してくれたみなさんに感謝したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です